2008年05月08日

掃除は大切です



こだわりの掃除方法といえるかどうかは分からないけど、掃除機をかけた後とか暇なときにでもコロコロを使うのが好きです(笑)
コロコロ…そう、ローラーに粘着テープが貼り付いているやつで、あれはかなりゴミが取れるから重宝していますね!掃除機だと吸いきれない細かいゴミや髪の毛もあのローラーがあればほとんど取れます!小さいから小回りも利くし、いつでも気軽にできるのが嬉しいですよね〜
そして達成感が分かりやすいのはいいですね!どれだけ綺麗にできたかは表面を見れば分かるので、作業が終わった後に見てニヤニヤします(笑)

さて、「ダニ捕りロボ」というのがありまして、これは化学性殺虫剤を使わず、捕獲してから自動で退治してくれるものですが、これを使った「ブログコンテスト2008」というキャンペーンがあります!
これは健康的な部屋作りやアレルギー対策への考えなんかをブログで発信することで最大100万円が手に入るものです!オフィシャルブロガーを募集中なので興味のある方はサイトをチェックしてください♪
posted by 黒歴C at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いきなりのコメント失礼いたします。
私は、ティシビィジャパンの今井と申します。

このたび、プレスブログより、たくさんある配信リリース
の中から、ダニ捕りロボを選んでいただき、またブログに
書いていただき、ありがとうございました。

ダニ捕りロボのブログを5月末までに書いて頂いた方限定で
特別にご案内しております。

このたび、東急ハンズ様の主要店舗でこの時季だけの

「お部屋のダニお悩み相談コーナー」を設置します。
我が家に、ダニはいるの、いないの?などの相談受付から
生きているチリダニを実際に生で観たりなどといった
誰もなかなか見ることができない情報をゲットしませんか?

特にお子様は初めて発見できた!と喜び倍増。

ぜひ、東急ハンズ様にご来店いただき、実演販売や相談コーナーの模様などの記事を
書いていただけませんか?ご来店いただいた方には
その場で素敵なプレゼントを差し上げます。

日程や店舗情報などの詳しい説明はこちら
http://danitori-staffroom.livedoor.biz/archives/271928.html
有難うございました。
Posted by ダニ捕りドットコム at 2008年06月15日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック