2009年05月27日

税理士試験なんですけど

受験票が実家に届きまして、どうやら僕が受験するのは弟の家から徒歩1分の場所になりました'`,、('∀`) '`,、
今年は正直諦めムードだったけど、急にやる気が出たwww

そんなわけで、ストレスで死にそうな代理人さんです←
昨日ちょっとだけお伝えした胃痛の話ですが、今日も治っていません…
やっぱり冷たい牛乳をグッと飲むと大変なことになります…orz
む〜どう考えても消化器官の調子が悪い…朝飯はお粥でした…

原因ですが、やっぱりストレスかな〜と…
税理士試験は8月、それが終われば一気に卒論に全力を注ぐことは可能ですが…資料集めと税理士の両立は不可能です…orz
税理士の勉強できなくて焦るからストレスたまるのは分かってるけどな〜

誰か胃腸に優しい料理を知っている方がいましたが、ご一報を…
posted by 黒歴C at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
税理士試験まであと60日ほどみたいですね!
試験カウントダウンパーツがありました!!

どんな形でアレ税理士として飯を食う以上は勉強とは切っても切れないものですね!試験勉強はつらいですががんばってください!!
Posted by 大阪の税理士 at 2009年06月03日 00:46
わざわざコメントありがとうございます!
今が正念場だと割り切って頑張りたいと思います。
Posted by エージェントC at 2009年06月12日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック