2009年04月27日

実際に飲んでみた



新発売の「ザ・ストレート」を飲んでみました〜

実際に飲んだ感想ですが、思ったよりも苦くなく、飲みやすかったのが第一印象でした。そして苦さがない一方で、他の味がはっきりしていたように思えます!
ザ・ストレート」という名前そのままにのどにまっすぐ吸い込まれるような感じですね〜
まぁ、中には苦いのが好きだという方もいらっしゃいますが、僕は苦すぎるのが苦手なタイプなので、スッと飲めた方が味を楽しむことができました。後味もスッキリだったので、これならビールが苦手な方でも楽しんで飲めるのではないかと思いました。

今も宣伝バンバンやっているので、興味のある方は飲んでみてください〜
posted by 黒歴C at 03:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【BPR5000】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: BPR5000 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2009-05-22 18:11