2016年05月29日

こじはるさまの言うとおり〜日本ダービー(GT)編〜

IMG_1261.PNG

やりました!勝ちました!
こじはる様ありがとうございました!!
こじはる様はガミりましたが
こじはる様 20勝3勝2分け(-28320円)
私     20戦5勝(-11060円)

さて、今週は日本ダービーです!
基本軸は、こじはる様の5頭BOXに乗る三連複ですが、それとは別にエアスピネルの複勝に9000円!
さらに、エアスピネルとレインボーラインのワイド1000円で、合計10000円追加!
久しぶりの大勝負です!

2016年05月22日

こじはるさまの言うとおり〜オークス(GT)編〜

IMG_1260.PNG

先週はやっぱり駄目でしたw
こじはる様 19勝3勝1分け(-28110円)
私     19戦4勝(-14270円)

さて、今週はオークスです!
オークスは気合入れます!ちょっと固い予想をして、アットザシーサイドをヒモに加えたシンハライト軸の5頭流しです!

2016年05月15日

こじはるさまの言うとおり〜 ヴィクトリアマイル(GT)編〜

IMG_1202.PNG

今週は仕事じゃないんですが、正直負け続けでやる気がなくなってきたので、簡単にまとめますw
こじはる様 18勝3勝1分け(-22110円)
私     18戦4勝(-13270円)

今週は…正直ダメな気がするので、出力低めの三連複5頭BOXです!

2016年05月08日

こじはるさまの言うとおり〜NHKマイルカップ(GT)編〜

今週も仕事なんで、簡単にまとめますw
こじはる様 17勝3勝1分け(-16110円)
私     17戦4勝(-11270円)
ついに、こじはる様に抜かれました(負けが
うーん、カレンは去年お世話になったんだけどな…複勝でもいいから買えばよかったとものすごい後悔した…

さて、今週はいけそうな気がするので、出力を標準に戻して、三連複5頭BOXです!
IMG_1175.PNG

2016年05月01日

こじはるさまの言うとおり〜天皇賞・春(GT)編〜

今週も時間がないので、簡単にまとめます

こじはる様 16勝3勝1分け(-10110円)
私     16戦4勝(-10270円)
あれ?先週は出力弱めにしたら、傷は浅かったけど、こじはる様追いついたんじゃね?w

そして、今週は天皇賞春ですが、正直「これじゃない」感がすごいんで、一応企画上乗りますが、出力は弱めですw
IMG_1150.PNG
三連複BOX勝負です

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。