2016年03月27日

こじはるさまの言うとおり〜高松宮記念(GT)編〜

先週は諸般の事情でブログ投稿できませんでしたが、予想はしていましたw
まず、先々週の結果はダメでしたw

IMG_1072.PNG

先週のフジTVスプリングS(GU)はこじはるさまに乗って三連複5頭BOXで買ったところ…勝った!!
でもこじはるさまの方が一枚上手で、着順がいい感じに荒れたので万馬券GET!!流石です!!

ということで、先週時点の戦績
こじはる様 11戦3勝1分け(19890円)
私     11戦4勝(6730円)

さて、今週は春のGT戦線の開幕を告げる高松宮記念!!
今回のこじはるさまの5頭BOX予想こんな感じに

(4)ビッグアーサー
(5)スノードラゴン
(6)ミッキーアイル
(12)ウリウリ
(18)ハクサンムーン

よし、今週は“完全に”乗った!!

IMG_1079.PNG

三連単5頭BOXだああああああああああああああああああ

2016年03月13日

こじはるさまの言うとおり〜中山牝馬S(GV)編〜

まずは、中山記念のおさらいです!二人の予想はこちら
結果は…

1着(11)マカヒキ
2着(10)リオンディーズ
3着(4)エアスピネル

(10)リオンディーズ軸、(1)(3)(4)(10)(11)の5頭流しでしたが、唯一「(4)(10)(11)」を外したんですよ!「三強、三強といわれるが、そのまま三強で決まるわけない」と思っていたので!!
ラジオ日経で実況聞いてましたが、「お、軸のリオン来てるし、他の流しも来てる…ってエアスピとマカヒキは一緒に来るな!!その組み合わせ“だけ”はダメだからあああああああああああああああああああああ
と叫んだけれども無情のゴール…
アウトオブ眼中の大穴馬が来たら事故だと思いますが、ここまでガチガチなのも事故かなとw


ということで、先週時点の戦績
こじはる様 9戦2勝1分け(12510円)
私     9戦3勝(7350円)

お互い貯金がなくなってきましたw
さて、今週は中山牝馬S!
フィリーズレビューじゃないんかいと思いましたが、さっそくいってみましょうw

今回のこじはるさまの5頭BOX予想こんな感じに
(1)クインズミラーグロ
(4)アースライズ
(5)リーサルウェポン
(15)ルージュバック
(16)シュンドルボン

ちょっと固めですが、頭数も多いので、全乗っかりしますw

IMG_1067.PNG

スタンダードな三連複5頭BOXで勝負です!!

2016年03月06日

こじはるさまの言うとおり〜弥生賞(GU)編〜

まずは、中山記念のおさらいです!二人の予想はこちら
結果は…

1着(9)ドゥラメンテ
2着(10)アンビシャス
3着(2)リアルスティール

やっぱりドゥラメンテは強かった…うーん、5頭BOXじゃなくて軸一頭流しも考えたけど、その場合の軸もイスラボニータだったので、どっちにしてもダメでしたw

ということで、先週時点の戦績
こじはる様 8戦2勝1分け(18510円)
私     8戦3勝(9350円)

さて、今週は弥生賞!
皐月賞の前哨戦ですが、どうなるのか?

今回のこじはるさまの5頭BOX予想こんな感じに
(1)アドマイヤエイカン
(3)タイセイサミット
(9)モーゼス
(10)リオンディーズ
(11)マカヒキ

こじはるさまも言っていたが、今回は(10)リオンディーズ と(11)マカヒキに加えて、(4)エアスピネルが「三強」であり、三強からあえて外すならエアスピネルと…
しかし、エアスピネルを切る勇気はなかったので、少し小細工して以下のようになりました!

IMG_1061.PNG

(10)リオンディーズに(4)エアスピネルを加えた軸一頭5頭流しですが、三強の三連複は旨みが全くないので、その組み合わせを除いて、予算2000円で勝負しますw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。