2016年02月28日

こじはるさまの言うとおり〜中山記念(GU)編〜

まずは、フェブラリーステークスのおさらいです!二人の予想はこちら
結果は…

1着(14)モーニン
2着(7)ノンコノユメ
3着(4)アスカノロマン
4着(5)ベストウォーリア

あああああああああああああああああああああアスカノロマンんんんんんんんんんんんんんんんんんn
ベストウォーリアがあと少しだっただけに悔しい!!
もうラジオ実況を聞いていて、7割絶望、3割希望な感じだったのですが、「3着アスカノロマン」と言われて僕のソウルジェムは真っ黒になりました←

ということで、先週時点の戦績
こじはる様 7戦2勝1分け(24510円)
私     7戦3勝(12350円)

でもこじはる様は本当にいいセンスをしているんですよね!今週こそ期待したいところ!

さて、今週は中山記念!
皐月賞馬が3頭も出走するGT並に豪華なレースですが、中でもデゥラメンテがどうなるのか?

今回のこじはるさまの5頭BOX予想こんな感じに
(2)リアルスティール
(3)ロゴタイプ
(5)フルーキー
(6)イスラボニータ
(10)アンビシャス

おい!(9)ドゥラメンテを切ってきた!自分が出演しているうまズキッ!で特集していたにもかかわらず!!
圧倒的一番人気を切るこじはる様の判断は、勝負師としては正解でしょうね!不安がある上に、人気しているから旨みがない…よし、乗った!!

IMG_1038.PNGIMG_1037.PNG

操作を間違えたので2枚に割れましたが、要するに一口300円の三連複5頭BOXで勝負です!!

おまけ
IMG_1036.PNG

(2)リアルスティールが近走5戦が日本ダービーを除いて2着4回、(6)イスラボニータが近走3戦が全て3着なので、2着(2)3着(6)を固定して1着を流してみましたw
これが当たったら笑うわwwwww

2016年02月21日

こじはるさまの言うとおり〜フェブラリーS(GT)編〜

まずは、共同通信杯のおさらいです!二人の予想はこちら
結果は…

1着(4)ディーマジェスティ
2着(9)イモータル
3着(6)メートルダール

やっぱり切ったメートルダールが来たか…ルメール侮るべからず!
そして、(1)スマートオーディンはダメダメでしたw

ということで、先週時点の戦績
こじはる様 6戦2勝1分け(30510円)
私     6戦3勝(17350円)

久しぶりにこじはる様外してますが、まだまだ好調のはずです!

さて、いよいよ今日は今年最初のGTであるフェブラリーステークス!
今回のこじはるさまの5頭BOX予想こんな感じに
(5)ベストウォーリア
(6)ロワジャルダン
(7)ノンコノユメ
(8)コーリンベリー
(14)モーニン

(3)コパノリッキーを切ってきた!
ぶっちゃけ、こじはる様が切らなかったら入れてたね!
よし、その心意気に乗った!!

IMG_0998.PNG

ということで、今回は三連複5頭BOXですが、一口500円で勝負です!!

2016年02月14日

こじはるさまの言うとおり〜共同通信杯(GV)編〜

まずは、きさらぎ賞のおさらいです!二人の予想はこちら
結果は…

1着(9)サトノダイヤモンド
2着(2)レプランシュ
3着(3)ロイカバード

一応、二人とも当たりました…当たりましたが、こじはるさまは
や っ ぱ り ト リ ガ ミ


きらさぎ賞3連単的中✨
予想通りガミる😌

9頭立ての
3連単5頭BOXなら
だいたいガミる〜😌

と、ご本人が言ってるくらいですので、これは仕方ないのかな…番組的にも3連勝になる方を重視した結果かと…

ということで、先週時点の戦績
こじはる様 5戦2勝1分け(36510円)
私     5戦3勝(18350円)

今後は、「トリガミの場合は引き分け」とします。
当たったけど、黒字になったわけじゃなくので、「勝ち」というのもおかしいけど、当たったんだから「負け」というのもかわいそうだなーと思ったのでw

さて、今週は共同通信杯の予想とのことですが、京都記念だと思っていたので、うまズキッは日本ダービーまで3歳戦ばかりプッシュするのかね?
そして、今回のこじはるさまの5頭BOX予想こんな感じに
(1)スマートオーディン
(2)リスペクトアース
(8)キングオブアームズ
(9)イモータル
(10)ハートレー

普段だったらルメールの(6)メートルダールをプッシュするのですが、そこまで抑えると旨みがないので、こんな感じになりました。

IMG_0995.PNG

(1)スマートオーディンの三連複1頭軸、相手は上記の(2)(8)(9)(10)でまたもや「1000円の範囲でトリガミしないこと」だけを考えてやりました←
今週も抑え気味にして余力をフェブラリーステークスに回します←

2016年02月07日

こじはるさまの言うとおり〜きさらぎ賞(GV)編〜

まずは、根岸Sのおさらいです!二人の予想はこちら
結果は…

1着(15)モーニン
2着(8)タールタン
3着(2)グレープブランデー

あああああああああああああああああああああああ失敗したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ orz
私の馬連BOXも当たっていましたが、こじはる様の三連単BOXも当たっており、同じ10点勝負でも馬連(1,330円 5番人気)より三連複(11,480円 38番人気)の方が断然良かった…orz

最初の一着と二着を見た瞬間は「おっしゃ!当たってるやん(^ω^)」と思ったけど、三着見た瞬間に崩れ落ちたね←
当たって嬉しかったけど、これに気付いて正直外れた時よりショックが大きかった…orz

ということで、先週時点の戦績
こじはる様 4戦2勝(40940円)
私     4戦2勝(18060円)

うわー…大きく差が開いたなw

さて、今週はきさらぎ賞の予想とのこと…てっきり東京新聞杯だと思っていたし、9頭立てだと色々面白くないよなー
などと思っていたら、今回のこじはるさまの5頭BOX予想はある意味衝撃的な結果に…
(2)レプランシュ
(3)ロイカバード
(4)ロワアブソリュー
(8)ノガロ
(9)サトノダイヤモンド


トリガミ待ったなし

ただでさえ頭数少ないのによりにもよって上位5頭を選択するとかwwww
もはやトリガミしてもいいから3連勝を狙いに来たな←

もう本来なら旨みがないのでやりたくないのですが、今年の企画である以上やらざるを得ない…

IMG_0965.PNG

ということで、今週は(3)ロイカバードと(9)サトノダイヤモンドの三連複2頭軸、相手は上記の(2)(4)(8)に(6)ウルトラバロックを加えて1000円の範囲で「トリガミしないこと」だけを考えてやりました←
今週は抑え気味なので当たっても外れても余力をフェブラリーステークスに回しますw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。